制作風景
※画像をクリックすると拡大表示されます
K様・T様【また数年後に2人で訪れたいなと思いました】
とても親切に対応してくださり、貴重な体験になりました。
ありがとうございました。
また数年後に2人で訪れたいと思いました!
【担当クラフトマンより】
この度はペアリングの制作で工房Smith京王プラザホテル札幌店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
接客や制作体験について温かいご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。貴重な体験になったとのお言葉を頂戴し、担当クラフトマン・スタッフ一同大変励みになっております。おふたりで楽しくお過ごしいただけたご様子が伝わり、私どもも嬉しく拝読いたしました。また数年後にご来店をご検討いただいているとのこと、再びお会いできます日を楽しみにしております。時を経てからのリング制作も、きっと新たな思い出として彩りを添えてくれることと存じます。
今日の体験が、完成した指輪を見るたびに思い出していただけるような特別な時間になっていれば幸いです。おふたりの末永い幸せを、心よりお祈り申し上げます。
Page Top