K様・S様【自分たちだけのオリジナルリングができよかったです】
制作風景
※画像をクリックすると拡大表示されます
K様・S様【自分たちだけのオリジナルリングができよかったです】
初めての指輪作りとても楽しかったです。
自分たちだけのオリジナルリングができたのもとても良かったです。
スタッフの方も丁寧に説明していただきありがとうございました!
【担当クラフトマンより】
本日は数あるお店の中から大切なペアリングご制作に当店をお選びいただきありがとうございます。
基本の形は3mmの甲丸リングに、テクスチャーは鏡面をお選びいただきました。
内側にはお二人の記念日とイニシャル、さらにお互いの誕生石であるダイヤモンドとルビー
が入りました。
仕上げのシルバーのカラーコーティングによって、より長くご愛用いただけると思います。
大切に加工させていただきますので、楽しみにお待ちくださいませ。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
Page Top