M様【お互いの性格が見える作品が出来てとても楽しい時間になりました】
制作風景
※画像をクリックすると拡大表示されます
M様【お互いの性格が見える作品が出来てとても楽しい時間になりました】
妹と2人で参加しました。
お互いの性格が見える作品が出来てとても楽しい時間になりました。
【担当クラフトマンより】
本日はお誕生日の大切な記念に、工房スミス札幌店をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
お姉さんおお誕生日に、妹さんがお店を見つけて下さったとのことで、良い記念になってくれたらとても嬉しいです!元気いっぱいの明るいお姉様と、手先が器用でクールな妹さんのとっても仲良しの姉妹様とご一緒できて楽しかったです!
お互い別々にデザインを考えてくれましたが、細かなところは同じテクスチャを選んだり・・・姉妹感が出てましたね!シンプルなネックレス作りですが、しっかりそれぞれの個性も出ていてとても素敵に仕上がっておりました!
いつかお母様も一緒に遊びにいらしてください!
Page Top