札幌本店
京王プラザホテル札幌店

ヘッダー用カレンダーアイコン

Web予約

ヘッダー用電話アイコン

電話

ヘッダー用資料請求アイコン

資料請求

M様・S様【指輪のデザインが多く、選ぶ段階から楽しかったです】

|M様・S様【指輪のデザインが多く、選ぶ段階から楽しかったです】

制作風景

※画像をクリックすると拡大表示されます

|(1)|(2)|(3)|(4)|(5)|(6)|(7)|(8)|(9)|(10)

M様・S様【指輪のデザインが多く、選ぶ段階から楽しかったです】

指輪のデザインが多く、選ぶ段階から楽しかったです。

店員さんが親切にご案内してくださったので納得のいくものを選ぶことができました。

削ったり、磨いたり、叩いたりして童心に帰って作業ができて楽しい時間を過ごすことができました。

【担当クラフトマンより】

本日は数あるお店の中から大切なペアリングご制作に当店をお選びいただきありがとうございます。

基本の形は2mmの甲丸リングにテクスチャーは鏡面をお選びいただきました。

内側にはお二人のお揃いの記念日とイニシャルが入りました。

仕上げのピンクゴールドのカラーコーティングによって、より長くご愛用いただけると思います。

大切に加工させていただきますので、楽しみにお待ちくださいませ。

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

Gallery

工房Smith札幌でお客様がご制作された指輪をご紹介

more
ページトップ

Page Top