札幌本店
京王プラザホテル札幌店

Web予約

電話

資料請求

  1. TOP
  2. 手作り指輪デフォルト
  3. デフォルトのお客様の声
  4. K様・H様【それぞれのオリジナリティが出てきてすごく面白く感じました】

K様・H様【それぞれのオリジナリティが出てきてすごく面白く感じました】

|K様・H様【それぞれのオリジナリティが出てきてすごく面白く感じました】

制作風景

※画像をクリックすると拡大表示されます

|(1)|(2)|(3)|(4)|(5)|(6)|(7)|(8)|(9)|(10)

K様・H様【それぞれのオリジナリティが出てきてすごく面白く感じました】

指輪を初めて作ってみて、最初の磨き作業は途中で指輪が熱くて大変でしたが叩き作業はそれぞれのオリジナリティが出てきてすごく面白く感じました。

【担当クラフトマンより】

本日は数あるお店の中から大切なペアリングご制作に当店をお選びいただきありがとうございます。

叩く作業ではオリジナルハンマーを使用して、それぞれのオリジナリティが表れるデザインをお選びいただきました。

お揃いの4mm幅のリングをお選びいただき、オリジナルハンマーの素敵な模様が際立つリングになりましたね。

内側にはお二人お揃いの日付が刻印され、世界にひとつだけの素敵なリングを作っていただきました。

お二人の仲睦まじく制作されるお姿を見て、とてもほっこりした気持ちになりました。

この度は、工房Smith京王プラザホテル札幌店で手作りペアリングのご制作誠にありがとうございました。

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

Gallery

工房Smith札幌でお客様がご制作された指輪をご紹介

more

Page Top