札幌本店
京王プラザホテル札幌店

ヘッダー用カレンダーアイコン

Web予約

ヘッダー用電話アイコン

電話

ヘッダー用資料請求アイコン

資料請求

H様・T様【理想のリングになりました】

|H様・T様【理想のリングになりました】

制作風景

※画像をクリックすると拡大表示されます

|(1)|(2)|(3)|(4)|(5)|(6)|(7)|(8)

H様・T様【理想のリングになりました】

初めての体験だらけでとても楽しかったです!

店員さんの理想のリングになりました!

とてもいい思い出になりました。

【担当クラフトマンより】

本日は数あるお店の中から大切なペアリングご制作に当店をお選びいただきありがとうございます。

鏡面仕上げのリングにそれぞれお好みのカラーコーティングを施し、シルバーとピンクゴールドの色違いに仕上げた、シンプルながらも可愛らしいデザインのペアリングになりましたね。

内側にはおふたりの記念日の刻印とペリドットをお揃いでお入れする、より心のこもったリングとなりました。

大切に加工させていただきますので、完成を楽しみにお待ちいただけますと幸いでございます。

この度は、工房Smith京王プラザホテル札幌店で手作りペアリングのご制作誠にありがとうございました。

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

Gallery

工房Smith札幌でお客様がご制作された指輪をご紹介

more
ページトップ

Page Top