札幌本店
京王プラザホテル札幌店

ヘッダー用カレンダーアイコン

Web予約

ヘッダー用電話アイコン

電話

ヘッダー用資料請求アイコン

資料請求

  1. TOP
  2. お客様の声
  3. N様・E様【職人さんになったようでとても楽しめました】

N様・E様【職人さんになったようでとても楽しめました】

|N様・E様【職人さんになったようでとても楽しめました】

制作風景

※画像をクリックすると拡大表示されます

|(1)|(2)|(3)|(4)|(5)|(6)|(7)|(8)

N様・E様【職人さんになったようでとても楽しめました】

職人さんになったようでとても楽しめました。

リングの形・使用する石など丁寧に相談乗っていただき決めやすかったです。

できありが楽しみです。

パートナーの方と作るとか思いませんでしたが、愛情込めながら制作できて楽しかったです。

【担当クラフトマンより】

本日は特別なペアリングご制作に当店をお選びいただきありがとうございます。

平打ちのリングに鏡面のテクスチャーが輝くお揃いのデザインを選ばれましたね。

リングの外側にはメビウス加工や宝石が入り、内側には記念日とイニシャルの刻印が入ります。

制作中は仲睦まじく作るお二人の姿が微笑ましかったです。

この度は、工房Smith京王プラザホテル札幌店で手作りペアリングのご制作誠にありがとうございました。

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

Gallery

工房Smith札幌でお客様がご制作された指輪をご紹介

more
ページトップ

Page Top