札幌本店
京王プラザホテル札幌店

ヘッダー用カレンダーアイコン

Web予約

ヘッダー用電話アイコン

電話

ヘッダー用資料請求アイコン

資料請求

  1. TOP
  2. お客様の声
  3. O様・S様【一生の記念になりました!】

O様・S様【一生の記念になりました!】

|O様・S様【一生の記念になりました!】

制作風景

※画像をクリックすると拡大表示されます

|(1)|(2)|(3)|(4)|(5)|(6)|(7)

O様・S様【一生の記念になりました!】

初めて手作りで指輪を作ったのですが、
スタッフの方々もとても優しく対応して頂き、
専属のカメラマンさんにも最初から最後まで撮影して頂いて
一生の記念になりました!
とても楽しかったです!ありがとうございました!

【担当クラフトマンより】

この度は手作り結婚指輪制作に工房スミス札幌店にお越しいただき、誠にありがとうございます。
お揃いのイエローゴールドの指輪。ダイヤモンドの留め方と彫りのデザインがリンクする、ペア感たっぷりのおしゃれなデザインに決まりました。
撮影にも快く応じてくださり、また、とても楽しそうな制作風景を拝見させていただき、こちらも楽しい気持ちにさせていただきました。
制作はご主人が奥様をサポートされていたり、和気藹々とした雰囲気で進みました。
お二人がピカピカに磨き上げた指輪、職人によりさらに素敵に仕上げてまいります。完成まで今しばらくお待ちくださいませ。

Gallery

工房Smith札幌でお客様がご制作された指輪をご紹介

more
ページトップ

Page Top