札幌本店
京王プラザホテル札幌店

ヘッダー用カレンダーアイコン

Web予約

ヘッダー用電話アイコン

電話

ヘッダー用資料請求アイコン

資料請求

  1. TOP
  2. お客様の声
  3. S様・S様【自分で磨いてどんどんピカピカになっていくのが楽しかったし愛着が湧きました】

S様・S様【自分で磨いてどんどんピカピカになっていくのが楽しかったし愛着が湧きました】

|S様・S様【自分で磨いてどんどんピカピカになっていくのが楽しかったし愛着が湧きました】

制作風景

※画像をクリックすると拡大表示されます

|(1)|(2)|(3)|(4)|(5)|(6)

S様・S様【自分で磨いてどんどんピカピカになっていくのが楽しかったし愛着が湧きました】

指輪作りとても楽しかったです。
特に自分で磨いてどんどんピカピカになっていくのが楽しかったし、愛着が湧きました。
ありがとうございました。

【担当クラフトマンより】

本日は大切なペアリング作りの場に 当店を選んでいただきありがとうございます。
なかなか機会のないペアリング制作、お楽しみいただけたようでとても嬉しいです。
磨きの作業はピカピカになるのが楽しくて、つい夢中になってしまいますよね。
デザインも当店ならではのメビウス風のデザインにし、鏡面仕上げとマットのテクスチャを使い分けたオリジナルのペアリングになりましたね。
少しお時間いただきますが、完成まで楽しみにお待ちいただけますと幸いです。
この度は、工房Smith京王プラザホテル札幌店で 手作りペアリングのご制作誠にありがとうございました。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

Gallery

工房Smith札幌でお客様がご制作された指輪をご紹介

more
ページトップ

Page Top