Production scenery
Click on the image to enlarge.
O様【結婚して5年。北海道旅行最高の記念となりました。】
結婚して5年。北海道旅行最高の記念となりました。
自分の手でひと打ちするごとに、世界で1つだけのリングができていく楽しさを味わいました。
From the Staff
この度は大切なペアリング制作の場に当店をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
最初は大変だった作業も徐々になれ、とても素敵な指輪をお作りする事ができましたね。
指輪のセンターにはミルグレインを施したとても可愛らしい指輪をお作り致しました。
お二人にとって思い出に残るかけがえのない指輪となって頂けますと幸いでございます。
加工のお時間頂きますが、是非楽しにみお待ち頂けますと幸いでございます。
この度は工房Smith京王プラザホテル札幌店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
Voice
Many customers from Hokkaido (Sapporo, Otaru, Asahikawa, etc.) and outside of Hokkaido
Page Top