制作風景
※画像をクリックすると拡大表示されます
S様・H様【2人で指輪を作るという特別感にとてもワクワクしました】
2人で指輪を作るという特別感にとてもワクワクしました!
またひとつ2人の思い出も増えて、楽しい時を過ごせて大満足です。
【担当クラフトマンより】
デザインをたくさんこだわっていただき、 幅を広めのデザインでおふたりらいしデザインになりましたね。内側にお互いの誕生石をいれて、より想いを込めた指輪になりました。
ご制作時はとてもスムーズで、どちらも器用なおふたりでした。幅が広いので多少、大変な場面はあったと思いますが、とても楽しそうにお作りされれおりました。そのお姿を見ているだけでこちらも大変嬉しいお気持ちになりました。
完成までお時間がかかりますが楽しみにお待ちくださいませ。
Page Top