Production scenery
Click on the image to enlarge.
K様・N様【2人にとって一生の宝物ができました】
思っていた以上に体力が必要で大変だったが、
その分心のこもった指輪ができて2人にとって一生の宝物が出来ました。
説明が分かりやすく、店内の雰囲気もよかったので友人にお勧めしたいです。
Thank you very much for your time today.
From the craftsman in charge
この度は当店にお越しいただきましてありがとうございます。
デザインを決めている時や制作時も楽しそうに作業をしていただき嬉しく思います。
リングの断面を合わせる難しい作業も、丁寧ですがスムーズに作業をされており手先が器用なお二人でした。
慣れないハンマー作業も力を合わせていただき、この世で1つしかない手作り指輪ができましたね。
大切にこの先もお使いいただけると嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。
Page Top