製作場景
*點擊圖片放大。
H様【娘へのプレゼントと自分用に制作させていただきました】
娘へのプレゼントと自分用に制作させていただきました。
1人で複数作ったので、スタッフさんにご迷惑かけましたが、優しくご指導いただき満足いくものがつくれました。
またぜひ、北海道に来た際には立ち寄りたいです。ありがとうございました。
[來自負責的工匠.
遠方からお越しいただき、誠にありがとうございました。
娘さんのネックレスとご自身のネックレス、そしてバングルを丁寧に手作りされる姿がとても素敵で、娘さんの好みに合わせて宝石やカラーを選ばれていたのが印象的でした。
ご自身のネックレスとバングルもお揃いのテクスチャで、とても美しく仕上がっていましたね。着ていたお洋服にもとてもお似合いでした。
娘さんのネックレスは現在お預かりして加工中ですので、完成をぜひ楽しみにしていてください。
今度はぜひ、ご家族で札幌にお越しくださいませ。
頁首