札幌總公司
札幌京王廣場飯店

ヘッダー用カレンダーアイコン

網路預約

ヘッダー用電話アイコン

電話。

ヘッダー用資料請求アイコン

索取資料

  1. 返回頁首
  2. 我們的客戶怎麼說?
  3. T様【結婚指輪を作るなら自分たちらしさを、と思い来店しました】

T様【結婚指輪を作るなら自分たちらしさを、と思い来店しました】

|T様【結婚指輪を作るなら自分たちらしさを、と思い来店しました】

製作場景

*點擊圖片放大。

|(1)|(2)|(3)|(4)|(5)|(6)|(7)|(8)|(9)|(10)

T様【結婚指輪を作るなら自分たちらしさを、と思い来店しました】

結婚指輪を作るなら自分たちらしさを、と思い来店しました。

デザインを決めていく上で多くの選択肢の中から納得いくまで親身に相談に乗ってくださいました。

また制作中も楽しく素敵な雰囲気の中で作業することができました。

どうもありがとうございました。

[來自負責的工匠.

この度は手作り結婚指輪のご制作に、工房スミス札幌本店へお越しいただきまして誠にありがとうございます。

とても器用で制作工程もスムーズに進んでいる姿は職人の雰囲気がでておりました。

サクサクと器用に作業を進める笑顔が素敵な奥様に、じっくりと作業を進める丁寧で穏やかなご主人。

お二人のお人柄がでる大変素敵な指輪ができあがりました。

スタッフの方で撮影させていただいた作業風景のお写真は、お二人のお人柄が出ており素敵なものばかりです。

これから素敵なお石や刻印が入りさらに素敵になって戻ってまいります。大切に加工させていただきますので、楽しみにお待ちくださいませ。

またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

畫廊。

顧客在 Kobo Smith Sapporo 製作的戒指。

更多
ページトップ

頁首