札幌總公司
札幌京王廣場飯店

ヘッダー用カレンダーアイコン

網路預約

ヘッダー用電話アイコン

電話。

ヘッダー用資料請求アイコン

索取資料

  1. 返回頁首
  2. 我們的客戶怎麼說?
  3. M様【制作の過程も新鮮でとても楽しくできました】

M様【制作の過程も新鮮でとても楽しくできました】

|M様【制作の過程も新鮮でとても楽しくできました】

製作場景

*點擊圖片放大。

|(1)|(2)|(3)|(4)|(5)|(6)|(7)|(8)

M様【制作の過程も新鮮でとても楽しくできました】

何もプランもなく来店したにも関わらず丁寧に対応して下さりました。

制作の過程も新鮮でとても楽しくできました。

仕上がりが楽しみです。

非常感謝

[來自負責的工匠.

この度は結婚指輪のご制作に工房スミス札幌店をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

当日にお店を調べてご来店下さったとの事で、お二人にデザインを一から選んで頂きました。

奥様は、肌のお色に馴染む、優しい色合いのシャンパンゴールドを気に入ってくださいました。

ご主人は男性らしいプラチナを選んでくれ、デザインは奥様主導で決めて頂きました。

普段ジュエリーをお着けにならないというご主人は、奥様のお好みに指輪のデザインをお任せして、鋼材にひねりの入ったシンプルですが個性も有るお揃いの素敵なデザインなりました。

終始穏やかなお二人で、楽しそうにご制作いただけて嬉しかったです。

畫廊。

顧客在 Kobo Smith Sapporo 製作的戒指。

更多
ページトップ

頁首