製作場景
*點擊圖片放大。
W様・I様【初めてのペアリング製作という貴重な体験ができてとても楽しかったです!】
初めてのペアリング製作という貴重な体験ができてとても楽しかったです!
來自工作人員。
本日は特別なペアリングご制作に 当店をお選びいただきありがとうございます。
初めてのペアリング制作をお楽しみいただけましたこと、とても嬉しく思います。明るくとても仲の良いおふたりで、
楽しそうにご制作に取り組んでくださいました。おふたりともとてもピカピカにリングを磨き上げましたね。
最後にロジウムのコーティングを施し、さらにきれいなリングになりますので、楽しみにお待ちくださいませ。
非常感謝您在札幌 Kobo Smith Keio Plaza Hotel 所提供的手工製對戒。
またのご来店を スタッフ一同、心よりお待ちしております。
語音
北海道(札幌、小樽、旭川等)以及許多北海道以外的客戶。
頁首