札幌總公司
札幌京王廣場飯店

ヘッダー用カレンダーアイコン

網路預約

ヘッダー用電話アイコン

電話。

ヘッダー用資料請求アイコン

索取資料

  1. 返回頁首
  2. 我們的客戶怎麼說?
  3. A様【買っただけの結婚指輪と違った、楽しい思い出がつまった2人だけのいい指輪が作れました!】

A様【買っただけの結婚指輪と違った、楽しい思い出がつまった2人だけのいい指輪が作れました!】

|A様【買っただけの結婚指輪と違った、楽しい思い出がつまった2人だけのいい指輪が作れました!】 手作り結婚指輪サービスはこちら

製作場景

*點擊圖片放大。

|(1)|(2)|(3)|(4)|(5)|(6)|(7)

A様【買っただけの結婚指輪と違った、楽しい思い出がつまった2人だけのいい指輪が作れました!】

買っただけの結婚指輪と違った、楽しい思い出がつまった2人だけのいい指輪が作れました!
家に届いたらたくさん付けたいと思います。

來自工作人員。

北海道への新婚旅行のなか、当店をお選びいただき手作り結婚指輪をご制作いただきまして誠にありがとうございます。
素材選びではゴールドカラー系統で揃え、それぞれのお好みでイエローゴールドとシャンパンゴールドをお選びいただき、
ずっと長く着けていたくなる指輪に仕上がりました。内側のシークレットストーンも、そっとお二人に寄り添います。
お互いに作りあったからこそ、身につけていただく度に愛着が湧いてまいります。輝く指輪とともに、
これからのお二人の日々が輝くよう願っております。
この度は工房スミス札幌店にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

畫廊。

顧客在 Kobo Smith Sapporo 製作的戒指。

更多
ページトップ

頁首