제작 풍경
이미지를 클릭하면 확대해서 볼 수 있습니다.
F様【久しぶりに2人の時間を楽しむことができました】
赤ちゃんを連れて来ましたが、作業ている間は店員さんが見てくれて2人で作業することができました!
久しぶりに2人の時間を楽しむことができました!
담당 공예가로부터】담당 공예가
この度は、手作りシルバーリングのご制作に当店をお選び頂き誠にありがとうございます。
ご夫婦お揃いのペアリングのご制作に5ヶ月になるお子さんとご家族でのご来店。
お二人意見を出し合い迷いながら決めたデザインは、カジュアルながらも品のあるものになりました。
お子さんをあやしながらのご制作は大変ながらもとても楽しく、お二人の優しい空気感に助けられ私もお手伝いする事ができ時間ました。
次回はぜひ、ベビーリングのご制作にいらしてください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
페이지 상단