제작 풍경
이미지를 클릭하면 확대해서 볼 수 있습니다.
H様・A様【納得のいく指輪を作ることができ一生の思い出ができました】
今回初めての指輪作りを体験しました!
デザインから制作までスタッフの方々が丁寧に対応してくださったおかげで納得のいく指輪を作ることができ、一生の思い出が出来ました。
감사합니다.
담당 공예가로부터】담당 공예가
この度は数あるジュエリーショップより工房スミス札幌本店をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
自分達らしさを大切に、じっくりとサンプルリングを真剣にご覧になられたお姿がとても印象に残っております。
制作作業では緊張しているようにも見えましたが、お二人とも器用にワックスを削り綺麗に指輪の型を仕上げていただきました。
お互いを思い作り合った一日が大切な思い出の1ページになりますと幸いでございます。
ご制作いただきました指輪が、お二人の宝物になりますよう大切に加工してまいります。
これからもお二人らしさを大切に、笑顔の絶えない毎日をお過ごしくださいませ。
ご来店いただき誠にありがとうございました。
페이지 상단