제작 풍경
이미지를 클릭하면 확대해서 볼 수 있습니다.
N様・K様【自分好みに合ったリングを選べてすごく楽しかったです】
自分たちの好みに合ったリングを選べてハンマーで打ったり調整するのがすごく楽しかったです!
完成が楽しみです!
감사합니다.
담당 공예가로부터】담당 공예가
本日は数あるお店の中から大切なペアリングご制作に 当店をお選びいただきありがとうございます。
お互いのお誕生日石を交換されて入れられました。
内側には手打ち刻印でお二人の記念日とイニシャルが掘られます。
テクスチャーは鏡面でお色はシルバーと、とてもシンプルなリングになりましたね。
満足できるリングを選ぶことが出来たようでこちらも大変嬉しく思います。
この度は、工房Smith京王プラザホテル札幌店で 手作りペアリングのご制作 誠にありがとうございました。
またのご来店を スタッフ一同、心よりお待ちしております。
페이지 상단