삿포로 본점
게이오 플라자 호텔 삿포로점

ヘッダー用カレンダーアイコン

웹 예약

ヘッダー用電話アイコン

전화

ヘッダー用資料請求アイコン

자료 요청

  1. TOP
  2. 고객의 소리
  3. K様【お互いのものを作りあいっこできてとても楽しかったです】

K様【お互いのものを作りあいっこできてとても楽しかったです】

|K様【お互いのものを作りあいっこできてとても楽しかったです】

제작 풍경

이미지를 클릭하면 확대해서 볼 수 있습니다.

|(1)|(2)|(3)|(4)|(5)|(6)|(7)|(8)

K様【お互いのものを作りあいっこできてとても楽しかったです】

手作りの指輪を作成するのが昔からずっと憧れで、
結婚のタイミングでSmithさんでお互いのものを作りあいっこできてとても楽しかったです!

担当の中村さんがとても優しく親切で素敵な時間を過ごすことが出来ました。

감사합니다.

담당 공예가로부터】담당 공예가

この度は手作り結婚指輪のご制作に工房スミス札幌店にお越しいただき、誠にありがとうございます。

初めはプラチナご希望でしたが、当店オリジナルカラーのK18WGのお色味を気に入ってくださり、デザインもお二人にとってもお似合いのものを選んでくださりました。

手作り指輪の醍醐味である彫金工法で、音に反応するマッピングも楽しんでいただけていたら嬉しいです。

途中から黙々と作業されているお二人は、すっかり職人のオーラが出ておりましたね。

お揃いのデザインの素敵なリング、出来上がりも楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

クリーニングでまたお会いできることを楽しみにしております。

다시 한 번 방문을 기다리고 있습니다.

갤러리

공방 스미스 삿포로에서 고객이 제작한 반지를 소개합니다.

더 보기
ページトップ

페이지 상단